T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【本日初投稿】it takes twoの動画を投稿しました!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です😄

本日、初めてyoutubeにゲームのプレイ動画(実況動画)を投稿しました!

 

今回は、協力プレイ専用ゲームであるPS4it takes two」というゲームです♪

協力プレイ専用ゲームというのは珍しいですよね(笑)

 

ほぼ初見プレイなのでストーリーもよくわかっていませんが、離婚する予定である夫婦を操作し、協力して数々の困難を乗り越えるといった内容のアクションゲームのようです💏

初回の投稿ということもありオープニングから1面クリアまでのパート1~3の3動画を一挙公開しましたので、是非見て楽しんでください👀

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

【パート1】

youtu.be


 

【パート2】

youtu.be


 

【パート3】

youtu.be


 

ではまた~