T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート4】it takes twoのプレイ動画を投稿しました!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です🙂

 

昨日に引き続き、協力プレイ専用ゲームであるPS4「it takes two」のパート4をyoutubeに投稿しました!!

【パート4】

 

youtu.be

 

 

今回は、二面からのスタートです✋

なんか、子供向けのゲームのように思っていたのですが、異様に難しくないですかw

かなり手こずっています(笑)

 

ゲーム実況の動画編集はこのゲームで初めて行うのですが、難しいですねぇ

他の実況者の編集技術の高さを改めて実感しました😱

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~