T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

T.N.T.のご紹介

みなさん、こんにちは❗❗

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

念願だったブログやyoutueチャンネルも開設しましたので、まず我々T.N.T.についてご紹介させていただきたいと思います🤓

 

T.N.Tのメンバーは私ton(兄)nyao(弟1)tako(弟2)の3人で活動しています✋

その頭文字をとってT.N.T.なんですねぇ~、、、安直w

 

メンバー3人ともゲームはたいして上手くありませんが、協力プレイゲームを中心に「こんな風に家族や友人と楽しめたらいいな」と思ってもらえることを目指してゲーム実況のプレイ動画をyoutubeに投稿しています🎮

 

シューティングゲームやアクションゲームで遊ぶことが多いですが、特にジャンルにこだわりはなく、面白そうならどの年代のどのジャンルでもなんでもやるという感じです(笑)

 

youtubeはこのブログと同じく令和4年7月1日に開設しまして、毎週金曜日~日曜日の週末に毎日1本ずつ動画を挙げたいと思っています📝🎥

まだまだ、編集技術など拙いですが、面白いなと思ってもらえたら是非、チャンネル登録といいねをお願いしますm(__)m

www.youtube.com

 

ゲーム投稿の最新情報はツイッターでもお知らせしています!

twitter.com

 

このブログでは、投稿動画の紹介だけでなく、最近気になっているゲームやグッズ、メンバーの近況なんかも紹介していきたいと思いますのでたまに覗いてみてくださいね👓👓

 

ではまた~