T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート1】MOVIG OUTのプレイ動画を投稿しました!

こんばんは!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です✋🏻

3連休の週末始めいかがお過ごしでしょうか😍

 

今回はPS4の協力プレイ引っ越しゲーム「MOVING OUT」のパート1を投稿しました👍🏻

初めてプレイしましたが、本当に混乱爆笑大慌てで、最高にわちゃわちゃでしたww

 

是非、見て、笑ってもらえればと思います(笑)

 

youtu.be


 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~