T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート4】MOVING OUTのプレイ動画を投稿しました!

みなさん、こんばんは✋🏻

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

連休最終日なので、特別に本日もプレイ動画(ゲーム実況動画)を投稿することにしました(ドンドンパフパフ)⤴️⤴️⤴️

 

今回は金~日まで投稿してきましたMOVING OUTのパート4❗❗

しかも、tako(弟2)が初参加で、いつも以上にうるせぇうるせぇハチャメチャな内容となっていますw

 

takoが参加する動画で、結構面白い内容になりましたので、しばらくはこの続編を投稿しようと思っています^^

 

youtu.be


 

所々、tako(弟2)のことをアックと家族内でのあだ名で呼んでしまっていますね・・・癖が抜けませんw

 

 

今回も、是非、見て、笑ってもらえればと思います(笑)

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~