T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【クリップ集】Moving Outの面白クリップ集3を投稿しました!

こんにちわ!こんばんわ!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です✋🏻

月曜日ってホント憂鬱ですね、何とか終わりそうですが・・・

 

さて、この前投稿した動画の面白クリップ集を投稿しました!

憂鬱な気分を吹き飛ばせるかわかりませんが、見て、笑ってもらえれば、ハチャメチャ路線を目指す実況者見習いとしては幸せです(笑)

 

【クリップ集3】


youtu.be

 

 

見て面白いなと思っていただけましたら、是非本編もご覧ください😀

 

 

【本編(再生リストへのリンク)】

MOVING OUT - YouTube


 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~