T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【クリップ集】Moving Outの面白クリップ集4を投稿しました!

みなさんこんばんは

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です。

木曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?

 

もうそろそろ、普通の日常の内容も投稿したいと思いながら、動画編集に追われ手が出せませんw

メンバー紹介なんかもそろそろしたいと思いますので、気長にお待ちください(笑)

 

さて、先ほど、PS4の協力ゲーム「Moving Out」の面白クリップ集(その4)を投稿しました👌🏻

学校終わりの方も、仕事終わりの方も是非、見て笑ってもらえればと思います^^

 

youtu.be

 

見て面白いなと思っていただけましたら、是非本編もご覧ください😀

 

 

【本編(再生リストへのリンク)】

MOVING OUT - YouTube


 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~