T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート8】MOVIG OUTのプレイ動画を投稿しました!

みなさん、こんばんは✋🏻

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

やっと金曜の夕方になりましたね!いかがお過ごしでしょうか!

やはり、一週間の中でこの瞬間が一番待ち遠しいですねw

 

さて、これまでに引き続きMOVING OUTのパート8を投稿しました❗

今回は幽霊屋敷でDeadByDalightバリのチェイスをしています・・・というのは言いすぎましたが、慌てふためき逃げまどっていますw

いや~ほんと怖かった(笑)終始、叫んでいたのではなかろうかw

今回も爆笑シーンがたくさんありますので、是非ご覧になっていくださいませ!

 

youtu.be

 

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~