T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート9】MOVIG OUTのプレイ動画を投稿しました!

みなさん、こんばんは✋🏻

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

土曜日ってのはいいもんですね(笑)多少夜更かししてもまだ、日曜日がありますからww

ゲームしたり、動画でもみてゲラゲラ笑いながらすごしたいもんですw

 

さて、今回はムービングアウトの第9話!プール付き大邸宅での幽霊戦です

幽霊はなかなか手ごわいですが、泣き叫びながら逃げまどう漢たちの戦いをご覧ください(笑)

 

今回も爆笑シーン満載なので是非お見逃しなく!

 

youtu.be

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~