T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート10】MOVIG OUTのプレイ動画を投稿しました!

みなさん、こんばんは✋🏻

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

日曜日の夜をどのようにお過ごしでしょうか?

私は、明日からまた平日が始まるかと思うと気が重いですね

せめて、明日のことなど忘れて大爆笑して過ごしたいものですw

 

 

はい!とういうわけで、今回はムービングアウトの#10「愚かな天才カメレオン」を公開しました!

今回はタイトルのとおりカメレオン(nyao)の大活躍と大失態の回です(笑)

この落差に腹がよじれるくらい笑ってしまいましたww

 

是非、日曜の夜のお供に、ご覧になってみてください!

 

youtu.be


 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~