T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

Fall Guysのプレイ動画を投稿しました!(2)

みなさん、こんばんは✋🏻

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

私は、ゲームしたかったのに、全然する時間を確保できず弟が、8時間隣でdivision2をし続けているのを見せつけられておりますww

 

さて、最近ハマっているFall Guysの動画を投稿しました!

この動画は、初めてプレイした日の4戦目~7戦目ぐらいまでの間に撮った動画で、ほとんど初見プレイに近い状態です!

ほぼ初見&ゲーム下手な我々に初クラウンはゲットできるのでしょうか!

 

今回も大絶叫&大爆笑の動画をお楽しみくださいww

youtu.be 

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~