T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【クリップ集】Moving Outの面白クリップ集11を投稿しました!

こんにちわ!こんばんわ!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です✋🏻

火曜日ってのは月曜日の次に恐ろしい日で、まだまだ休みが先だという現実を我々に押し付けてきます。もう、私は現実逃避寸前でございますw

 

さて、先日投稿したPS4「Moving Out」の実況動画のショートクリップ(その11)を作りましたのでお知らせです!

 

「スイッチに大混乱の引っ越し屋」というタイトルの通りスイッチのギミックが多い屋敷での引っ越し作業にマジで大混乱していますw

いやいや、こんなにスイッチたくさんある屋敷で引っ越し作業はしないでしょ(笑)というか、まともに人が住めないだろw

この街、川にワニはいるし、幽霊も多いし絶対人が住むに適してませんねw

 

今回も絶叫&爆笑シーン満載なので是非お見逃しなく!

見て面白いなと思っていただけましたら、是非本編もご覧ください😀

youtu.be


 

【本編(再生リストへのリンク)】

MOVING OUT - YouTube


 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~