T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【クリップ集】Fall Guysの面白クリップ集1を投稿しました!

こんにちわ!こんばんわ!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です✋🏻

週の半ば水曜日!最近はゲーム実況者wikiなんちゅうもんの管理も行っており、仕事との両立が大変になってまいりましたw

興味ある方は

https://w.atwiki.jp/gameplayer/

をご覧ください。

 

さて、先日投稿した人生で初めてFall Guys(フォールガイズ)をプレイした時のの実況動画「私にFGを教えてください」ショートクリップを作りましたのでお知らせです!

 

もうそもそも操作も慣れてないし、ルールもよくわからない中でやったので本当に大パニック&大絶叫&大爆笑でしたw

 

今回も絶叫&爆笑シーン満載なので是非お見逃しなく!

見て面白いなと思っていただけましたら、是非本編もご覧ください😀

youtu.be

 


 

【本編(再生リストへのリンク)】

Fall Guys


 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~