T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【目隠ししたら奇跡が起きた①②】フォールガイズ 二人羽織ver

みなさん、こんばんわ

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

絶賛、フォールガイズにはまり中のT.N.T.兄弟(笑)

今回は、そんな私(ton)と弟のnyaoでフォールガイズの縛りプレイをしてみました!

その名もフォールガイズ 二人羽織ver」!!

 

私か弟のどちらかが目隠しをし、もう片方の指示に従いプレイしていくというものです😱😱

なんとなくの思い付きでやってみましたが、これが非常に難しい!

だって、他の人、普通にみえてるんだもんww

そりゃ勝ち目ないでしょwww

 

しかし、なんと、奇跡が起きました・・・

こんなことってあるんですね・・・

 

今日、明日で2話ずつ、全4話、奇跡の記録を投稿しますので是非お楽しみに♪

まずは、第1話と第2話です🤚🏻

【第1話 地獄(奇跡)の始まり】

youtu.be


 

【第2話 祈る者達】

youtu.be


 

続きは明日、20:15にお知らせいたします!

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~