T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【目隠ししたら奇跡が起きた③④】フォールガイズ 二人羽織ver

みなさん、こんばんわ

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

絶賛、フォールガイズにはまり中の私(ton)と弟のnyaoがフォールガイズの縛りプレイに挑戦しました!

その名もフォールガイズ 二人羽織ver」!!

 

私か弟のどちらかが目隠しをし、もう片方の指示に従いプレイしていくというものです😱😱

昨日に引き続き、とんでもない難易度の縛りプレイとなっておりますw

 

ですが、今夜、貴方は奇跡を目の当たりにすることになるでしょう・・・

 

昨日、今日で2話ずつ、全4話、奇跡の記録を投稿しましたので是非お楽しみに♪

昨日に引き続き、第3話と第4話です🤚🏻

【第3話 成長の証】

youtu.be


 

【第4話 奇跡の軌跡】

youtu.be


 

合わせて昨日投稿した、1話、2話もどうぞ!

 

【第1話 地獄(奇跡)の始まり】

youtu.be


 

【第2話 祈る者達】

youtu.be

 

他のフォールガイズのプレイ動画も是非見てみてくださいねっ😙

 

【再生リストへのリンク】

Fall Guys

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~