T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【見るだけで大興奮】EDF6新武器5選【エアレイダー編】【地球防衛軍】※M25まで

みなさん、こんばんわ

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

とうとう、地球防衛軍が発売されましたね!!

めちゃくちゃ期待してました!

 

発売日には、すぐに購入していたのですが、遅ればせながら昨日やっとプレイすることができました😱😱

 

めっちゃ楽しいです!ほんと開発者様に感謝ですね^^

しかも、私の愛用するエアレイダーがパワーアップしてるし!うひょ~~~!!

最高じゃないですか!

 

早速、エアレイダーの新武器のうち使ってみて興奮したものを動画にまとめました!隊員諸君であれば見るだけで興奮するはずですww

是非ご覧ください♪

 

youtu.be


 

フォールガイズで縛りプレイなんかもしてみましたのでそちらのご視聴も是非どうぞ!

 

フォールガイズ二人羽織ver - YouTube

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~