T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【見るだけで上達】EDF6基本テクニック10選【求む!熟練者の助言】

みなさん、こんばんわ

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

この前、地球防衛軍が発売され、どはまり中です!今作は、これまでのシリーズでも最高傑作と呼び声が高いそうで、一層、多くの方にプレイされるのではないでしょうか。

 

 

そこで今回は、新たに今作から本シリーズに触れるという新兵のために、見るだけで上達する基本テクニックを10個紹介する動画を作成しました。

見るだけで上達するというのは、知っていれば役に立つ、ほぼ練習不要ということです。

他にもあると思いますが、とりあえず重要な10個を取り上げて紹介させていただきました。

逆に、見るだけじゃなくて練習も必要なテクニックについても動画にまとめたいですね♪

今回は、EDF6が楽しすぎたせいで坂道要素や、漫画要素などいろいろちりばめられていますw

是非ご覧いただければと思います✋🏻

 

youtu.be

フォールガイズで縛りプレイなんかもしてみましたのでそちらのご視聴も是非どうぞ!

 

フォールガイズ二人羽織ver - YouTube

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~