T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【目隠しフォールガイズ】見よ!この目隠ししてるとは思えない動きを❗❗(ショート)

こんにちわ!こんばんわ!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です✋🏻

今日は木曜日!徐々に、週末が近づくとテンションあがるよぉ⤴️⤴️

あと少しじゃん❗

この戦争終わったら、EDF6やるんだww

 

ゲーム実況者wikiのページも徐々に増えてまいりました!

既に有名な方ではなく、これから有名になるべき方がきちんと発掘されるようなwikiになると嬉しいです。

興味のある方は

https://w.atwiki.jp/gameplayer/

をご覧ください。

 

さて、先日チャレンジした「フォールガイズ二人羽織ver」 もしくは「目隠しフォールガイズ

※目隠しフォールガイズの方がわかりやすいかもww

 

人間ってすごいもので、どんな鬼畜縛りでも練習すれば徐々にうまくなるんですねww

最初なんて、歩いては落ちて歩いては落ちてだったのにw

というか、まっすぐ歩くことすらままならなかったwww

でも、見てください!多少まごつくことはありますが、すごい進化じゃないですか!?

十分ほめていいレベルかと・・・・というか褒めてくださいw

 

今回はそんな進化後、覚醒後のプレイをショートクリップにしてみました♪

youtu.be


 

見て面白いなと思っていただけましたら、是非本編もご覧ください😀

【本編(再生リストへのリンク)】

フォールガイズ二人羽織ver - YouTube


 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~