T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【神(弟)の怒りに触れるな❗】電流ビリビリフォールガイズ②

みなさん、こんばんわ

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

土曜の夜をどのようにお過ごしでしょうか

私は、朝からずーとっゲームして、動画編集して、ツイッターでくだらないことつぶやいてという感じで堕落した生活を満喫しておりましたw

 

さて、昨日に引き続き、

外国語禁止電流ビリビリフォールガイズ

パチパチパチ~

 

今日が3話あるうちの第2話!

電流のスイッチを入れる役であるtako(弟2)、つまり、我々の生殺与奪をにぎっている神ですが、この神に果敢に挑む兄達(笑)

いつもそうですが、互いにバカにしあって罵倒する仲なのですが、この時ばかりは、神(tako)の権力が絶大で、ちょっとでも逆らおうものなら電流ビリビリw

nyao(弟1)が神を欺き、いかに電流を食らわないようにするか、こざかしい手を使ってますが・・・

 

どうなることか、是非、本編をご覧ください♪

youtu.be

 

フォールガイズで縛りプレイなんかもしてみましたのでそちらのご視聴も是非どうぞ!

 

フォールガイズ二人羽織ver - YouTube

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~