T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【地球防衛軍6】EDF大好き兄弟のまったり攻略 M60、61

みなさん、こんばんわ⤴️⤴️

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

今週は勝手に地球防衛軍6」強化週間です!笑

 

9月6日からは11日まで18:30に2本ずつ地球防衛軍6(EDF6)関係の攻略動画を投稿する予定で、本日はその第4弾!

ミッション60と61の動画を挙げました♪

 

 

 

攻略動画と言っても、弟と初見で雑談しながらまったりと攻略を進めていく動画で、がちがちの検証勢による攻略動画とは違うので、肩の力をぬいてぬるーい目線で見ていただければ幸いです(笑)

 

今回のミッションは洞窟面とあの巨大怪獣の面

え、今作って、こいつ出るんだ・・・

めっちゃテンション上がりましたw

今作(EDF6)ならではの敵の出現に今後も期待が膨らみますね♪

 

本編を是非ご覧ください♪

【M60】

youtu.be

 

【M61】

youtu.be 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~