T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【地球防衛軍6:INF】EDF大好き兄弟のまったり攻略 【再開】

皆さん、こんちくわ

ton(兄)です

 

いやー、10月の後半から病に伏してまして、動画の投稿も止まってしまいました💦

ブログもツイッターも同時に止まってしまったので、ぼちぼち再開しないとなと・・・

 

今年は40度台の発熱を伴う病気など、大きめの病気が3度目でした(笑)正直、もうおなかいっぱいですよ、疫病神さんw

じっとしてられないタイプの私にとっては、一日中おとなしく布団で寝てろっていうのは拷問のような生活でした。いや、ぜいたくな話ではあるんですけどね。

 

さてさて、そんなわけで病気から復帰いたし動画投稿を再開しておりますので、そのお知らせです。

EDF大好き兄弟のまったり攻略」シリーズを再開します!

youtu.be

 

また、毎日1動画はアップできるよう活動していきたいので、是非、ご視聴いただければと思います。

さらに、攻略動画なんかも挙げる予定ですのでご期待ください♪

それではまた✋

 

↓過去の攻略動画

youtu.be