T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

メンバー紹介【nyao(弟)編】

みなさん、こんばんわ。

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です✋🏻

月曜って最高に嫌ですよね、ほんと嫌い(笑)

人は仕事や勉強せずにゲームしてりゃいんですよっとw

 

さて、今回は先週に引き続きT.N.T.のメンバーの紹介です⤴️⤴️

今回はT.N.T.の真ん中のN担当nyao(にゃお)についてご紹介いたします。

なお、下記の文章は本人作成のものです。

 

 

【名前】
nyao(弟)
 
【自分で思う性格】
穏やか、ボーッとしてる
 
【趣味】
ゲーム、漫画、美味しいものを食べること
 
【お気に入りのゲーム】
スマブラゼルダBotW、最近はフォールガイズやってます😊
 
【気になってるゲーム】
ゼルダBoWの続編、地球防衛軍6やりたいですねー!早く発売して!
 
【実況してみたいゲーム】
サバイバル系のゲームでしたいですね(ARKみたいな)
 
【実況で大事にしてる事】
肩肘はらずにまずは自分が楽しむこと。笑
あとは編集がなんとか形にしてくれます(THE・他力本願)
 
【読者へ一言】
ブログを読んでいただきありがとございます!
ワイワイしている動画(口が悪いときもありますが笑)も多いので、皆さんも家族とゲームしてる気分になってぜひ見て頂ければ嬉しいです😊

 

今後も、tako(弟2)の紹介など、YouTubeTwitterには無いような情報をこのブログで発信できたらなと思ってますので、引き続き、よろしくお願いします🥺

 

ではまたー