T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

メンバー紹介【ton(兄)編】

こんにちは、ton(兄)です!

いつも、投稿動画の紹介ばかりですが、せっかくのブログですので、今回は、YouTubeでゲーム実況の活動をしている我らT.N.T.のメンバーの紹介を行いたいと思います♪

第1弾は私、ton(兄)です⤴️

 

【名前】

ton(兄)

 

【自分で思う性格】

騒がしい、やかましい、弟弁慶

 

【趣味】

ゲーム、トレーニング、読書、PCいじり

 

【お気に入りのゲーム】

E.D.F❗️E.D.F❗️

地球防衛軍は各シリーズハマりました(笑)

あとDBDですね^^

 

【気になってるゲーム】

モンハンでしょ!サンブレーーーーク!!

 

【実況してみたいゲーム】

ボードゲーム

トランプとか、ワンナイト人狼とかでも!酒飲んで配信とか出来たら最高ですね(笑)

 

【実況で大事にしてる事】

とにかく見てる最中は仕事も勉強も忘れて友達の家に集まって遊んでいるように感じてもらえるよう、私自身も入り込んでプレイしたいと思ってます!(真面目か)

 

【読者へ一言】

いつも、このブログを見ていただいてありがとうございます🙇また、動画視聴も感謝感謝です!

編集も担当しているので、折角の面白い素材をさらに面白くお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

 

 

今後も、nyao(弟1)tako(弟2)の紹介など、YouTubeTwitterには無いような情報をこのブログで発信できたらなと思ってますので、引き続き、よろしくお願いします🥺

 

ではまたー