T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラ3:2回目】コメントで初心者をS+50へ導いて!

みなさま、こんばんは✋ ton兄です^^ 最近はまっているスプラ3の企画動画を投稿しました! 5月14日からプレイし始めて現時点で350時間程度。 ランクはやっとSランクで、先日S+1ランクに挑戦しましたが・・・・見事、3連敗!惨敗! くやしぃ~!でも、、…

【スプラ3:1回目】コメントで初心者をS+50へ導いて!

みなさま、お久しぶりです✋ ton兄です^^ 最近はスプラ3にはまっており、仕事の前後にかなり長時間プレイし、また仕事中も攻略方法を調べてたりなど、とても憑りつかれていますw 5月14日からプレイし始めて現時点で300時間程度。 ランクはやっとSランク…

はてなブログで絵文字を表示する方法

みなさま、こんばんわ ton兄です。 久々に、ブログを更新しようとしましたら、絵文字が使えない! というか https://emojipicker.net/ このサイトがつぶれてるぅぅぅ!! どうしようか・・・と、おもって色々調べたところwindowsで入力する方法を見つけまし…