T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【スプラ3: 7回目】コメントで初心者をS+50へ導いて!

みなさま、こんばんは✋

ton兄です^^

 

スプラ3をプレイし始めて現時点2か月と3週間目!

プレイ時間はとうとう500時間を突破しました!

現在、ランクはSランクで、S+0ランクに挑戦しております✋

 

 

ということで、今回の企画「コメントで初心者をS+50へ導いて!

企画内容は簡単🎵

読者や視聴者からいただいた助言(コメント)に従い練習した動画を投稿。さらに助言(コメント)をもらい、それに従いさらに練習・・・

これを繰り返すことで、S+50ランクを目指します!

 

 

今回も、前回の動画のコメント欄でいただいた助言などを基に目標を設定し、30時間程度練習を積み重ねました。 

youtu.be

色々なブキを使ってみて特性を覚える

です!

実際に、バケスロ、スクスロ、H3リールガンD、ボトルガイザー、プライムシューター、ダイナモローラー、スプラチャージャー、ノヴァブラスター、ホットブラスター、Sブラなどを使ってみましたが、立ち回りが全然違うし、それぞれ有利ポジション、有利な立ち回りなどがあって勉強になった気がします。

一方で、グーゲルシュライバーはやはり、その射程とキル速度を活かすエイム力、それにスペシャルの使い方が重要だなと改めて思いました

 

是非、ご覧になって、「○○したらいい」とか「もっと○○を意識したらいい」といった助言をいただけたらと幸いです⤴️⤴️

このブログのコメント欄でも動画のコメント欄でもどちらでもどうぞ😍

 


ちなみに、今週は、自分の課題を整理するためにも攻略wikiを作成しました!

そちらも是非ご覧になって、色々編集してみてくださいね♪

w.atwiki.jp