T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【スプラ3: 8回目】コメントで初心者をS+50へ導いて!

みなさま、こんばんは✋

ton兄です^^

 

スプラ3をプレイし始めてとうとう3か月がたちました!

まだまだ、たのしいぃぃ!!

現在、ランクはSランクで、S+0ランクに挑戦しております✋

 

 

ということで、今回の企画「コメントで初心者をS+50へ導いて!

企画内容は簡単🎵

読者や視聴者からいただいた助言(コメント)に従い練習した動画を投稿。さらに助言(コメント)をもらい、それに従いさらに練習・・・

これを繰り返すことで、S+50ランクを目指します!

 

 

今回も、前回の動画のコメント欄でいただいた助言などを基に目標を設定し、35時間程度練習を積み重ねました。 

youtu.be

今週はわりとやりこみましたww

 

今週の目標は
①キャラコン性能を上げる練習をする
②エイム力を上げる練習をする

の二つ

①については、下記の攻略wikiを参考に、ホクサイで試し打ち場に線を引いてその上をはみ出ないようにひたすら周回するというもの!最初ははみ出ることも多かったのですが、やっていくうちに、徐々にはみ出ないようになってきました。

②のエイム練習についてもwikiを参考に、ねくら式練習法を取り入れました!

まだ4つができない><

3つまでなら割と安定してできるのですが・・・

 

キャラコン性能、エイム力の低さは、ともに先週の動画のコメント欄で指摘された内容なので、これからも引き続き練習していきたいと思います♪

 

皆様も、是非、ご覧になって、「○○したらいい」とか「もっと○○を意識したらいい」といった助言をいただけたらと幸いです⤴️⤴️

このブログのコメント欄でも動画のコメント欄でもどちらでもどうぞ😍

 


スプラの攻略wikiも是非ご参考にして、ドシドシ書き込んじゃってください(笑)

w.atwiki.jp