T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート3】MOVIG OUTのプレイ動画を投稿しました!

こんばんは!

T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です✋🏻

いや~3連休だと日曜日は憂鬱ではないですね!笑

あと一日あるという、この心強さよw

 

さて日曜日の20時ということで、昨日に引き続きPS4の協力プレイ引っ越しゲーム「MOVING OUT」のパート3を投稿しました👍🏻

 

プール付きの家での引っ越し作業って大変すぎませんか!?

いや、今回みたいに物をぶん投げて作業することはないんでしょうがww

 

なぜか、今回は乃木坂要素が入っています・・・夏だからかな?笑

 

youtu.be


 

今回も、是非、見て、笑ってもらえればと思います(笑)

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~