T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【クリップ集】「it takes two」プレイ動画の面白場面をクリップ集にまとめました

みなさんこんにちは、T.N.T.ゲーム実況チャンネルton(兄)です✋🏻

猛暑の週末いかがお過ごしでしょうか💦

スポーツ!祭り!ビヤガーデン!花火!ゲーム!といった夏の雰囲気は、嫌いじゃないのですが熱いのは苦手です😱

 

さて、これまでプレイしてきました、PS4の協力専門ゲーム「it takes two」の1面、2面(パート1~6)までの面白場面をクリップ集にまとめて投稿しましたのご紹介します🎞️

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be


 

短い動画の中で、わかりやすくするように意識したのでいつも以上に編集が大変でした(笑)

改めて、ほかのゲーム実況者の方々の編集技術に驚くばかりです😮😮

今後も精進せねば・・・

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~