T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【パート7】MOVIG OUTのプレイ動画を投稿しました!

みなさん、こんばんは✋🏻

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

 

日曜の夕方いかがお過ごしでしょうか!

私は、動画編集と読書(漫画)で一日がつぶれてしまいましたww

 

さて、昨日に引き続きMOVING OUTのパート7を投稿しました❗

今回の幽霊面、爆笑ですww

 

幽霊に襲われ続けるわ、弟たちは兄をほっといて逃げていくわ、荷積みの邪魔をするわで、これまでで一番笑える回だと思います(笑)

 

youtu.be

 

今回も、是非、見て、笑ってもらえればと思います(笑)

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~