T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

Fall Guysのプレイ動画を投稿しました!(1)

みなさん、こんばんは✋🏻

土曜の夜というのは非常時心が穏やかな、T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

最近は、DBDもEDFもモンハンもやれてません><

他にもやりたいゲームがたくさんあります🥶

 

その代わり、この前初めてFall Guysをプレイしました⤴️⤴️

フォールガイズは面白い!

この言葉につきますよほんとw

早く上達したいもんです(笑)

 

ぜひ、右も左もわからない初心者丸出しの私のプレイを爆笑てやってくださいww

youtu.be

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~