T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【地球防衛軍6】M130.5(M142)「追跡者」INFで高レベル武器稼ぎ【ハードでクリア直後で可】

みなさんこんばんは、tonです。

さて、本日は地球防衛軍6のM130.5(M142)「追跡者」INFでの、低アーマー、低レベル武器でも可能な武器稼ぎを紹介します。

武器のドロップ量こそそこまで多くありませんが、いきなりLv90前後の武器を手に入れることができるのは魅力的ではないでしょうか。

 

なお、使用兵科はエアレイダーですが、実験した限りだとウィングダイバーでも同様の動きで攻略可能でしたし、フェンサー、レンジャーでも似たような動きで攻略可能なのではないかと思います。

 

詳しい動きは動画をご覧いただければと思いますが、概要は以下の通りです。

【使用兵科】

エアレイダー

【必要アーマー】

500程度

【使用武器】

E2αスタンコプター[電流]
バルジレーザー照射モードS
デスバードM2[腐食ガス]
警護・カプセルG
デプスクロウラーⅢ
※デスバード⇒ウェスタ、スプライトフォールでも可
デプスクロウラー⇒功績6000以下のヘリでも可。

【獲得できる武器レベル】

Lv90までは確認できています。

【動き方の概要】

①左後方の山頂を目指す

②クレーターに向かいデスバードで範囲攻撃

③スタコプを大型アンドロイドに撃ち込む

④バルジレーザーでアンドロイドを殲滅

⑤山頂右側へ移動しつつ大型アンドロイドを攻撃。同時にデプスを要請する。

⑥大型アンドロイドを倒したらデプスでビルの上へ。

⑦ビル屋上から、ネイカーをひたすら殲滅。

⑧残り一体になったら、デプスで安全にアイテム回収

 

【解説動画】

youtu.be


 

現在、M134.5「機兵大侵攻」で低アーマー、低レベル武器で攻略できないか検証中です。

完成し次第投稿しますので、是非チャンネル登録をお願いしますね♪

 

他にも地球防衛軍6のプレイ動画や解説動画など投稿しているので是非ご覧ください♪