T.N.T.ゲームブログ

YouTubeでゲーム実況をしているT.N.T.のブログです。ゲームやプレイ動画の紹介等についた掲載してます。

【弟に拷○ンされてIQ3】電流ビリビリフォールガイズ①

みなさん、こんばんわ

T.N.T.ゲーム実況チャンネルのton(兄)です😀

やっと金曜日!今週末もゲームやるぞぉぉおぉ!!

そして、まだ積んでるゲームもたくさんww

 

よく、テレビの企画なんかで「〇〇したらビリビリ」みたいな企画ありますよね?

あれ子供のころからやってみたかったんだぁ~(笑)

ということでやっちゃいました❗❗

 

その名も

外国語禁止電流ビリビリフォールガイズ

パチパチパチ~

 

え~やってみて、びっくりしましたね

電流流れてるだけなのにこんなにも難しいのかと・・

正直言って、二度とやりたくありませんw

今日から日曜にかけ3話完結の3部作を投稿しますが、最後には腸が痙攣し衝撃の終わり方しますwww

是非ご覧ください♪

youtu.be


 

 

フォールガイズで目隠し縛りプレイなんかもしてみましたのでそちらのご視聴も是非どうぞ!

 

フォールガイズ二人羽織ver - YouTube

 

今後も、金~日に一本ずつの投稿を目指して頑張りますので是非、チャンネル登録をお願いします!

 

ではまた~